29
5月

動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ

【スマートフォン動画広告まとめ】に記事を追加しました。
動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1705/26/news068.html

26
5月

どうして無料?読み放題の漫画アプリ人気6社とビジネスモデル分析

【アプリの広告収入マネタイズ事例まとめ】に記事を追加しました。
どうして無料?読み放題の漫画アプリ人気6社とビジネスモデル分析

http://xera.jp/entry/manga-app6

17
5月

2017年Q1:全世界モバイルゲーム収益119億ドル、《King of Glory(王者荣耀)》がApp Storeダウンロード数王者に

【アプリ市場(主にゲーム)動向まとめ(国内・海外)】に記事を追加しました。
2017年Q1:全世界モバイルゲーム収益119億ドル、《King of Glory(王者荣耀)》がApp Storeダウンロード数王者に

http://blog.livedoor.jp/sugochina/archives/1065916931.html

15
5月

非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.1】

【アプリの広告収入マネタイズ事例まとめ】に記事を追加しました。
非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.1】

https://supership.jp/magazine/advertisement/787/

15
5月

日本人のアプリ所持数は100本以上で“世界一” App Annie調査

【アプリ市場(主にゲーム)動向まとめ(国内・海外)】に記事を追加しました。
日本人のアプリ所持数は100本以上で“世界一” App Annie調査

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/12/news090.html

11
5月

「個人開発者は“孤独な開発者”になってはいけない」――ヒットアプリ作者が語る“レッドオーシャンの泳ぎ方”

【スマートフォンアプリ開発関連情報まとめ】に記事を追加しました。
「個人開発者は“孤独な開発者”になってはいけない」――ヒットアプリ作者が語る“レッドオーシャンの泳ぎ方”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000013-zdn_n-sci